ごきげんよう🌹皆さま🕊
コムテです🍀


🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺


ツインレイって、
ようやくサイレント(調整期)終えたと思っても、その後スンナリと統合に向かうとは限らないって言うけど…


それ、本当だった!
ぎゃぁーーーー(笑)


年末、私がツインMr.に送った少しばかりのお節をきっかけにして
めちゃ久しぶりにMr.からメールがあって


おぉ〜!Mr.と私、
待ちに待った統合の時はやって来た!
このまま行けばどんどん距離が縮みそう✨✨
2020年のすべり出しはめちゃめちゃ順調〜〜〜🥰



・・

・・・

・・・・

・・・・・



なーーーんて思っていたら
どーしてどーして🤪


翌日Mr.から
こんなメールが来た




なぬ!!!
他の女の子ぉーー💢🤬


釣られて反応しそうになった


あぶねえ
あぶねえ💦💦


前にも同じ手口で撃沈


この記事はちょうど半年前
私はこの時めちゃめちゃ反応して
怒り心頭!ブチギレた(笑)


もうその手には乗らない
だって学習したんだもん🤭
(せっかくなので妬いてあげたし)


私、上出来ーーーーっ!






"お友だち"扱いされると、私が反応すること知ってるMr.、更に畳みかけて来た!


動揺してるワタシは、何て返信するか迷いに迷い(くぅ〜💦)
瞑想したり、宇宙に訊ねたり


そしたら何というタイミング!
ちょうどその時、お友だちの妙耀さんがメールくれたから、ご相談


『たぶんMr.も、本当に受け入れてくれるのか怖いから
他の女の子とか出して来たんだって感じる…』
『どーぞどーぞ!ご自由に!!!
って堂々としてて!』


って、超適切なアドバイスくれてなるほどぉ〜💦
それは気づかなかった
ようやっと返信できた
この間およそ2時間(笑)





そう言われればその通り


還暦過ぎたオジサンが🥴
気になってる子を怒らせて気をひく?小学生のスカートめくりじゃないんだから


こうして書いてみれば
ただじゃれ合ってるだけなのに…


私の方も
いったん上手く切り抜けたと思ったのにMr.の事となると、何でこうも過剰反応するのか


このやり取りの間
無償の愛なんて思い切り吹っ飛び…


小間切れサイレントの間
私は自分の軸を強く太く育てたつもりでいた


さぁMr.!
どっからでもかかって来い!
私はもう大丈夫
アナタの一挙一動にもうブレません!!


でもMr.
さすが私のツインレイ


知ってか知らずか
私の弱点をピンポイントで突いてくる
『……ほら、まだココがブレてるよ』


自分の現在地を知らされて
ちょっと悲しくなった


けれど翌日、もちかえした!!


なぁーんだMr.、
読み返したら、このメールかなりおかしい
相当うろたえてる(笑)


こんなメールしないでいられないほど、私のことが大好きなんだね💕


なんて思って
いつもの愛おしさが戻りました
(でもまだ少し怒ってる 笑)




🕊🕊🕊🕊🕊💕🕊





話しはガラリと変わりますが



皆さま
スター・ウォーズ最新作
【スカイウォーカーの夜明け】
もう観ましたか?


まさかスター・ウォーズ観て泣くとは思わなかったけど、私、映画館で2度も号泣しそうになって困った


見ようによっては、
これ、ツインレイストーリー💕
ふたりともめちゃめちゃカッコいーいよ


しかも、ヒロインの女性ジェダイの名前が

"レイ "!!
↑でき過ぎ😂


この年末年始に過去のシリーズ復習したけど
今回のがいちばん良かった!!


お時間作って、ぜひ劇場へ!



🌸お読みいただきありがとう