名古屋にて | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

本当は、この時間はコンサートを見てました。

残念なことに、アーティスト体調不良という事で中止になりました。


鹿児島県 宮崎県で起きた地震で、名古屋のテレビも大騒ぎしてます。

どうも南海トラフが関係しているので、他人事ではないです。


行く先々で、いろいろなことが起きてます。


自分も腰痛が出たのでキャンセルしようか迷いましたが、歩ける位なのでお出かけを実行しました。


名古屋からから西春駅に行って、昭和日常博物館に行きました。



地下駐車場には、懐かしい車が展示されてます。

個人的に見かけたのは、マークⅡになります。

叔父が乗ってましたが、グランデではなくDXではないかと思います。



お昼を挟んで行ったのは、トヨタ産業技術記念館です。



塗装ブースまで再現されてます。


もっと時間をかけて見たかったですが、腰が痛いので早めに出ました。


明日は、新大阪でレンタカーを借りて墓参りします。