健康診断結果 | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

健康診断結果が出まして、肝機能と心電図の再検査の通知が来ました。


体重は増えたけど、自分はいたって健康だと思っていたのに、いったいどうなっているのかなと思います。


グダグダ言っても仕方ないので、病院に予約の電話を入れました。

病院に行って嫌なのが、長い待ち時間です。

今年の初めに行った時は、数時間待たされたので、別の病院を予約しました。


チビ君と遊んでました。




相変わらず元気です。

元気があればなんでもできる!


チビ君を見ると、そんな感じがします。