台風の時の猫 | みやまーのブログ

みやまーのブログ

4匹の猫とのんびり暮らしてました。
今はチビ君のみです。
時々展覧会やライブ鑑賞に出かけます。
以前はmiyaconteにしてましたが、HNをみやまーに統一します。
ペタ返しが出来なくて申し訳ありません。
なので、ペタの受け付けを辞めました。

昨日の台風は怖かったです。

被災されたかたがたに心からのお見舞いを申し上げます。

台風の時の猫の様子ですが、シャー君は安心して寝てます。


ミヤオ君は、午前中は普通ですが夕方は怖がってました。


チビ君は、どことなく不安そうでした。


マー君は、テーブルの下でおとなしくしてました。
(写真がなかった)

夕方に机が揺れたので、台風がひどくなったと思ったら地震でした。
21:30頃が1番怖かったです。
家がみしみし音がするので、持ちこたえて欲しいと思いました。

避難勧告が出ても、猫を置いてまで出られないのが現実です。

いろいろ考えさせられました。