こんにちは。
瞬間軸作り&可動域アップが得意な
ボディメイクトレーナー
Sayaka*です。


昨日は"平"成最後の"平"日で
ラストヘイヘイ!だったようです。


生まれてからずっと平成なので、
平成でなくなるのは変な感じですが、
次の時代に進んでいくという
明るい雰囲気なのは良いですね。


そんなラストヘイヘイの夜ですが、
わたしは劇団WAO!の自主練で
踊っていました。



9月の本番に向けて練習しています。


劇団WAOは昨年の6月に
「美塾」というメイク教室を題材に
旗揚げ公演をしました。


そして、現在練習中のseason2では
佐賀県の「風の牧場」を舞台として
命の大切さをテーマに
ミュージカルを創っています。



season1と2ではメンバーが
ほぼ入れ替わりましたが、
共通しているのがほとんどが歌や踊りの
経験がない人たちの集まりなんです。



そういえばステージとか
やってみたかったな、という
メンバーが集まり
大人の青春ということで
頑張って練習しています。


5月にはプレイベントも開催します。



劇団WAOの磯部監督と
season1テーマの
美塾創設者である内田先生の
トークショー。


season1振付・演出のあみ先生も
加えてのトークショー。


season1出演者で、
season2では演出も担当している
maiさんの生歌披露。


season2テーマ風の牧場の
後継者ちーちゃんさんによるお話。


とスペシャル企画です。



ラストヘイヘイの話から
WAOの話になってしまいましたが。


5/26ぜひお越しください。


season2メンバーも一緒に
お待ちしています。


「泣いて笑って輝いて」
〜あれから僕たちは…〜
↑詳細はこちら