今日、天使をみました、いやいました、コントラマスに。

天使の名はなしお成


昨夜帰宅したら家の鍵がなくてね、
夜中の1時に80代の大家さんちに押し掛けて鍵を借りるという体たらくでした。

我が家はカードキーなのでスペアキーというものが存在しないため、大家さんに昨夜めぐんでもらった鍵がマジのラスイチなのです。

とかくやってしまいがちな人間なので
あとワンチャンスしかないとかものすごいプレッシャーです。

しかもパンの初日の前日に。

しょせん美貴ヲなんかこんなもんかと薄暗い甲州街道を歩きながら人生をかみしめました。

明らかにコントをやる前日ではないエピソード。。

たぶんバックミュージックは森田童子で決まりです。

でね、こっからが本題なんですけど
劇場の忘れ物とかの中にもなくて、諦め9割だったんですけど、
なんとなくなしおさんに飲み会の帰り際に
クレジットカード的な大きさのカード見なかった?ってきいたんです。

そしたらなんと、劇場の前の道で見たと言うんですよ、
しかも、気になって歩道から拾い上げて植え込みのヘリに置いたとまで!!!!

で、案内してもらったらあったんです!!!!

ここ5年で1番いやもっとかも嬉しかった出来事です。

私が時の権力者なら文化功労賞とかみたいなのを差し上げられるのに。。


ていうか、ブログ2か月くらいしかやってないのに、すずあいも美貴ヲも2人とも貴重品を落としすぎ、優しい人に助けてもらいすぎですね。


大都会東京に舞い降りた天使が見たい方、明日明後日新宿バイタスに降臨します。

美貴ヲ

「コントラマス」
台本 故林広志
演出 凪沢渋次
CAST 憂いのWS'07生
※役者が米チーム・パンチームにわかれて出演します。

ご予約の際はチームわけをコントラマスブログのパソコントップページでご確認戴くか、下記にご連絡ください。
☆ちなみに美貴ヲはパン、天使は米です

ご予約、お問い合わせは
プチメもしくは
smm_sbrsihb_xxx@yahoo.co.jp


会場 新宿バイタス
料金 1500円

1月31日 19時半~米
2月1日 19時半~パン
2月2日 15時~パン/19時~米
2月3日 15時~米/19時~パン

麺ズは両方出ます。