熱性痙攣入院記録 5/21 | 授かれなかった婚スタートの日常

授かれなかった婚スタートの日常

日常、不妊治療の事。タイミング、AIH、IVF一通りやりました。低AMH、高FSH、原因不明の片方からの排卵
パル夫(パルキーちゃん)は私と同じ年の主人。
2023年早生まれのちびぱる(第一子)を出産。
現在、子育てをしながら産後3ヶ月後から不妊治療再開。


5/21


夜中〜明け方まで割と落ちたいていた。


5:10  起床、おしっこ、37.1℃

6:50  36.9℃

7:45 ミルク140ml


7:50〜10:50  午前睡

※朝ごはんはスキップ


10:55 おしっこ、軟便

11:40 おしっこ、36.2℃

   シャワーの許可が出て初シャワー

12:00  おしっこ、うんち

12:10  おかゆ3口、魚2/3

          持ち込みプリン、薬

13:10  37.9℃

13:50  ミルク80ml


14:00〜15:20  午睡


15:30  おしっこ

16:15  37.1℃

17:50  おしっこ、36.8℃

18:00  おかゆ4口、鶏肉3/4

         持ち込みおにぎり40g、プリン

   薬


20:45  ミルク140ml

21:00  薬


21:10〜   就寝






昨日から部屋が個室にうつる。

今日は割と熱も落ち着いており

シャワーの許可が出て汗を流す。

陰圧室なのでトイレ、シャワー付き

(隔離する部屋の為)


ずっと熱が続き汗も大量にかいていたので

シャワーを浴びる許可がでてよかった!


私が仕事していた時の

今は使ってないノートPCに

パル夫がちびぱる好みのアニメを

いくつもダウンロードして

持ってきてくれたので見せたら

ベッドの柵越しにおとなしく

チョコンと座って見てました笑


背中が可愛い笑