2LDKK!? | 授かれなかった婚スタートの日常

授かれなかった婚スタートの日常

日常、不妊治療の事。タイミング、AIH、IVF一通りやりました。低AMH、高FSH、原因不明の片方からの排卵
パル夫(パルキーちゃん)は私と同じ年の主人。
2023年早生まれのちびぱる(第一子)を出産。
現在、子育てをしながら産後3ヶ月後から不妊治療再開。

児童センターに連れて行くと

おままごとキッチンの辺りで

よく遊んでいます。

少し興味が出て来たのかな?っと



我が家は2LDK(実質1LDK)の

狭い賃貸ですが

リビング横の1部屋は

子ども用の柵をしてちびぱる様の

スペースとなっております。



そこに新たにキッチンが来ました!

(あぁ、より狭くなった(^◇^;)) 

水回りの業者(パル夫)が頑張って

設置してました!

(本当はこのキッチン、対面キッチンで裏側からはお店屋さんごっこが出来る作りです。)



流し台にスコップ!笑

鍋にはサメのぬいぐるみ!笑


食材のおもちゃもトイローヤルで

ちゃんと買ってるのに何故だか

毎日、明けても暮れても

【闇鍋】を作っています笑


狭い家なのにキッチンが2つ!

2LDKKになりました笑



流し台のボールをすぐ外して
カンカンやかましいので



戸棚の中にワニワニパニックを

入れてみました笑


全く効果なし。゚(゚´Д`゚)゚。

何ならこの中に何でもかんでも

おもちゃをぶちこんでます笑







貴方は大事なおもちゃを隠す

犬ですか?笑




台所として使ってもらえるのは

まだまだ先になりそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑