二人目不妊治療【判定日】BT9 | 授かれなかった婚スタートの日常

授かれなかった婚スタートの日常

日常、不妊治療の事。タイミング、AIH、IVF一通りやりました。低AMH、高FSH、原因不明の片方からの排卵
パル夫(パルキーちゃん)は私と同じ年の主人。
2023年早生まれのちびぱる(第一子)を出産。
現在、子育てをしながら産後3ヶ月後から不妊治療再開。


BT9

もう結果も分かってる様なもんなのに

血液検査を受ける為に

片道1時間かけて行く気にならない...

まぁ、子宮外妊娠とかだったら危ないから

チャント行って確認してもらわないとなんだけど...


今日でエストラーナも膣剤も薬も終わるだろう

やっと解放される。

陰性と分かっててする薬程虚しい物はない。

↑フライングするからなんだけど笑



採血は3回目にして漸く...



次はGWが絡んでくるから

不妊治療は1ヶ月お休みかな?

そしたらまた6月の移植?笑

(ちびぱるを移植したのは6月)

上手くいけば早生まれやん笑



っとかなんとか思いながら

血液検査の結果が出るのを待った。



まぁーた、副院長...

座る前から話が始まる


hCG  11.9


「着床はしたけど、おそらくこのまま化学流産となるでしょう...また3日後血液検査をするので来てください。それまでは薬を続けて下さい。」


頑張ってなんとか着床はしてくれたのね。



子宮外妊娠だとしても直ぐには

どうこうはしないだろうから

病院の帰りに新幹線の手配を直ぐにした。