体外受精vol.2~移植後の様子①~ | 授かれなかった婚スタートの日常

授かれなかった婚スタートの日常

日常、不妊治療の事。タイミング、AIH、IVF一通りやりました。低AMH、高FSH、原因不明の片方からの排卵
パル夫(パルキーちゃん)は私と同じ年の主人。
2023年早生まれのちびぱる(第一子)を出産。
現在、子育てをしながら産後3ヶ月後から不妊治療再開。

移殖当日(ET 0)

特に違和感等もなく普通に過ごす。

移殖後マックもしっかり食べました(笑


移殖翌日 ET 1

元々消化器系が弱く

逆流性も日常。

今日のこの症状が

今回の移殖と関係あるのかは分からない…

下腹部?子宮付近??の

シクシク痛いと思う事はあったが

普段通り家事や買い物に行く。

 

ET 2

身体に気になる症状はなかった。

先月から続く不眠の症状は相変わらず続く。

その為、余計色々考える時間があって

メンタルがかなり不安定。

導入剤を服用するかかなり迷う。

 

ET 3

身体に気になる症状はなかった。

安定の不眠。


ET 4

身体に気になる症状はなかった。 

なかなか眠れないのは相変わらず…

 

ET 5

身体に気になる症状はなかった。

フッとトイレで…

「気のせいだと思ってたけど…

なんか尿の色と匂いが気になる…」

(※服用している薬や飲み物、食べ物で変化するのは分かっています。)

今まで色んな薬や飲み物の後、

尿の変化は見て来たけど…

なんか上手く言えないけど…

今までとどこか違う気がする…

 

ET 6

身体に気になる症状はなかった。

昨日から様子見の尿…

昨日1日を通しても、今日の様子を見ても…

その時(食や薬の後)の変化ではなく

2日どの時間帯を通しても

共通している色とにおい…

 

夜はなかなか寝付けないのは毎晩の事。

ここ数日、ゴロゴロ寝返りを打っていると

胃の位置がなんかしっくりこなくて?

違和感…とりあえずゴロゴロして

少しでもマシな位置を探る。

 

フライングしようか迷ったけど…

今まで検査薬の無駄遣い

しかしてきてない(笑

とりあえず今日は我慢

 




ET 7は中間診察。

 

 

 



満月の少し前でしたが

凄く明るく

矯正(メガネやコンタクト)しても

0.7あるかないかの私がハッキリ

クレーターを見る事が出来ました。

写真では分かりにくいのが残念です。


6月の満月は

【ストロベリームーン】というそうです。