1/3(日)より授業がスタートしました! | 「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

こんにちは。Jukool BLASTの塾長、吉田憲司です。

新年は、1/3(日)より授業がスタートしました!

まずは、「中3」の授業でスタートです。

「到達度テスト」前なので、ちょっとピリピリしている感じもありましたが、今頃は「到達度テスト」頑張っている頃でしょう。


申年ということで、ライブラリーの階段には「ソックモンキー」のウィッキーを置いておきました。



「BLAST新春クイズ」の応募箱も用意してあります。

実に、「新年・新春」という感じがしますね。



「なるならコース」は、こちら!


BLASTの「シャイニー小学生計画」は、こちら!


【入塾説明をご希望のみなさまへ】
月曜日=5:45pm
火曜日=10:00pm
水曜日=5:45pm
木曜日=5:45pm, 10:00pm
土曜日=8:15pm など
(お電話頂ければ、これ以外の予定にも応じられるかも知れません)

上の中から選んで頂ければと思います。まずは、ご予約が必要です。
0790-23-1625までご連絡ください。

---------------------------
*アタマとココロを伸ばす*
やる気を育てるミニスクール
Jukool BLAST
http://j-blast.com/
Tel: 0790-23-1625

塾生、随時募集中です!


BLAST塾長への「原稿依頼」「講演依頼」はすべて、こちらまで。
info@blastmedia.jp