最近、ライブラリーに登場したものといえば… | 「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

こんにちは。Jukool BLASTの塾長、吉田憲司です。

最近、ライブラリーのテーブルに登場したものといえば、これ!



金平糖(こんぺいとう)です。

ある塾生が、いつもこの金平糖を授業の終わりとかになめていたんですよね。

同じものを仕入れてきました。

「一人1つまで…」と書いているにも関わらず、2日で3分の1まで減っていました。

金平糖といえば、非常食のカンパンにも入っていますね。

非常時には、なめることで唾液の分泌を盛んにして、乾パンを食べやすくするためらしいです。

塾長の山歩きの際の「トレイルミックス」にもつけ加えることにしましょう。


(これは、前回のトレイルミックスです)



【入塾説明をご希望のみなさまへ】
月曜日=5:00 or 5:45
水曜日=5:00, 5:45
木曜日=5:00 or 5:45
金曜日=9:10
土曜日=5:00, 5:45
(お電話頂ければ、これ以外の予定にも応じられるかも知れません)

上の中から選んで頂ければと思います。まずは、ご予約が必要です。
0790-23-1625までご連絡ください。

---------------------------
*アタマとココロを伸ばす*
やる気を育てるミニスクール
Jukool BLAST
http://j-blast.com/
Tel: 0790-23-1625

塾生、随時募集中です!

月の中途入塾の際には「日割り計算」を行いますので、「やる気」が高まった時に、すぐ入塾頂けます!