小6のハロウィンのプレゼント | 「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

小6塾生のNちゃんとTくんが、ハロウィンということで、塾生のみんなにプレゼントを持って来てくれました。

小6クラスは、ジャックオランタンのデザインとカービングがありましたから、仮装もパーティーも、特には準備していませんでしたが、この2人、プレゼントを持って来てくれました。

$「BLAST塾長日誌」

また、ハロウィン当日ということで、気を効かせて、コスチュームを準備してくれた塾生もいました。

みなさん、いろいろとありがとうございます!

私たちスタッフも、しっかり、コスチュームで迎えさせて頂きました。

また、「読書の秋」ということで、YouTubeでご存知の例の「あの方」も、BLAST塾生の目の前に初登場しました!

今日がBLAST初日の新塾生のAちゃん、きっと、面食らったと思います。

塾生みんなにとっても、きっと、忘れられない体験になったのではないでしょうか。

このあたりの詳しい内容は、明日以降のブログにアップすることとしましょう。