BLASTに、iPad2がやってきました | 「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

以前、お風呂のフタじゃなかった、「スマートカバー」についての記事を書きました。
http://ameblo.jp/contact/entry-10883663519.html

ようやくです。ようやく送られてきました!

4月30日にAppleストアで注文してからですから、3週間とちょっとかかりましたね。

そこで、いつものApple風のタイトルで、登場です。

「  BLASTに、iPad2がやってきました  」

こんな感じの箱です。

$「BLAST塾長日誌」

取り出すとこんな感じです。

$「BLAST塾長日誌」

裏面です。

$「BLAST塾長日誌」

何か字が書いてあります。刻印をしたのです。

$「BLAST塾長日誌」

「   このiPadは自由に使えます
  ていねいに扱ってください@BLAST  」

と、読めますね。

今回は、その辺りにおいておいて、自由に使ってもらおうというつもりです。

「BLAST内で、ていねいに扱うのであれば、使っていいですよ」ということです。

最初は、塾生向けにと考えていましたが、もし、保護者の方などで、触れてみたいという方がおられましたら、大歓迎です。

ライブラリーで、ご試用頂けます。一声おかけくださいね。

それにしても、塾長、嬉しそうですね。

$「BLAST塾長日誌」

許可が出ていないので、載せられませんが、さっそく、高校生たちと撮影。小学生とも撮影。

ついでに、ツバメたちの巣も撮影。

$「BLAST塾長日誌」

その後、中2のテスト調べの時には、「社会の時事問題を調べたい」と言うので、調べてもらいました。

$「BLAST塾長日誌」

$「BLAST塾長日誌」

BLASTへようこそ、iPad2!