福崎町商工会より、取材を受けました。 | 「BLAST塾長日誌」

「BLAST塾長日誌」

BLAST塾長が、日々、気づいたこと、やったこと、勉強に役立つノウハウなどを、さまざまに残していきます。

昨日のことになりますが、福崎町商工会より、取材を受けました。

取材に来て頂きましたお二人の方、本当にありがとうございました。

福崎町商工会には「やまもも」という会報がありますが、これに載せて頂けるようです。年に3回、発行されているようです。

$「BLAST塾長日誌」-P1001619.jpg

「ガンバル商い人」というページがあり、6店舗が紹介されるのですが、そのうちの一つとして掲載されます。

写真も、何枚か撮って頂きました。例の「BLASTブックバニー」で出てはどうか、という意見もあったのですが、さすがに、それは控えました。

載せて頂ける文面や写真は、見てのお楽しみということでしょうか。3月の半ば頃ぐらいには「新聞折り込み」を中心に、配布が行われるようです。よろしければ、お目をお通しください。

どうぞよろしくお願い致します。