クレーム | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

昨日は大きなクレームが起こりました。


出社前に連絡が入りました。朝一番の電話は高確率で悪い話です・・

自分のアドバイスは・・・?だったなぁ・・と。冷静さを取り戻した今、適切な対応

だったかに疑問は感じます。

現在も収束していないですが、正面から打つかることが結局いい結果に繋がる

と思っています。今後の対応は、正しいと思うことを優先的させます。


そのようなことで一日中、負の状態だったと思いますが自分の感情一つで

回りの人たちに対して嫌な雰囲気にするのも如何なものか・・と

少し自分の置かれてる立場を自覚する必要もありそうです。




コンサルティングボックス社長ブログ

週末の某オーナーさんのセミナー

前向きな姿勢を見てると自分もまだまだやることが一杯ありますね。