コンサート | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。


コンサルティングボックス社長ブログ

芸術の秋?昨日は某所にてコンサートに行きました。

このコンサートは、子育てをしているお母さんが主体で行っています。

チャイコフスキー?などの名曲が聴けました。。。

当社の室長 が主演者と同級生だったのがきっかけです。





コンサルティングボックス社長ブログ

子供たちとお母さん方が一杯でした。。。男性は自分たち?ぐらい・・・

機会が無いと、なかなか参加をしない行事でしたので新鮮でした。

日常から離れると、良い気分転換になりますね。全く音楽は解りませんが(笑)


やりたいことやってる人を見ると、良いエネルギーをもらえますね。







投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス