オーナーさんと討議 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

昨晩も?会食でした。


投資家さんと業界人数名(男まみれの会)



コンサルティングボックス社長ブログ


あわび!




この日は投資家さんのオゴリ(笑)


難しいミッションも無事終了で皆さんご機嫌でした。


同時に今後の投資戦略と運営方法でディスカッション。







コンサルティングボックス社長ブログ

なにやら怪しげなレポート?について皆さんで討議。


各々の持論が飛び散ります!





コンサルティングボックス社長ブログ

指まで指して・・・議論は熱中。


なんと同じお店に約5時間居ました・・・


本日の投資家さんは年齢も近く、当社とも数回の取引があり


本日集まった方々も複数回の会食でおなじみメンバー。。よって


会話の中身がとてもストレート。


現段階での知りたい情報、市場状況は伝わったと思います。


今後の展開も再確認出来て、とても有意義でした。


ご馳走してもらえましたし(笑)


いつも思いますが集まる皆さんのレベルが上がってるのがハッキリ


と感じます。


日々向上心、忘れないでいよう。








討論中のオマケです。



コンサルティングボックス社長ブログ

YJ さんは見事?に成約?








コンサルティングボックス社長ブログ

?言いすぎだったのでしょうか。言わなくても良い事あります。


おそらく本人覚えてないので大丈夫でしょう。





ご馳走様でした。が無事に帰宅出来たのかが心配です。









投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス