名古屋から | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

昨日、名古屋からお客さんが来札。。。


早速、所有物件の検査。



コンサルティングボックス社長ブログ

画像では非常に見にくいですが・・・


アリが建物内に侵入・・・


以前に入居者さんから、アリの侵入で苦情がありました。


害虫バスター?なる業者に駆除してもらいましたが


根本を正さないと駄目かも知れません。。。


建物の外壁、基礎等など、築年数の経過で起きる特有な


問題が起きつつあるように感じました。


当社としても適切な早期判断も含め、現オーナーさんに


告知し、提案する作業不足を痛感。


今後の課題が又ひとつ見つかりました。







コンサルティングボックス社長ブログ

夜はススキノにて大宴会?


カニ、海老、ウニ、イクラ、ジンギスカン、などなど。。。


沢山の海鮮料理を堪能していただきました。


今回は、ご家族も同伴での来札でした。


小さなご縁から、ここまでの発展になるとは。。。


そのご縁は広がり、優秀で面白い大勢の投資家さんなど。。。


昨晩は改めて人の繋がりを感じていました。


知り合えた方々にもお互いが良いと思える関係を築きたい。


お互い厳しさのある仕事をして、信頼し合える関係にしたいものです。


そう考えると当社の課題は、まだまだ多く残しています。


自分も含め社員全員の意識を上げる必要を痛感しています。








コンサルティングボックス社長ブログ

美味しいそうに飲んでいますが・・・


何故か?一番得していたような・・・


明日は宜しくお願いしますね(笑)


今回も?良いプレゼントしたと思いますよ。





投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス