東京出張① | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

週末は東京に行きました。



コンサルティングボックス社長ブログ

やっぱり暑い・・・です。


今回は、リノベーションの第一人者の


ブルースタジオ 大島さんとお会いしました。


説明すると長くなりますが、仕事の質、考え方


など圧倒的に違いを痛感。。。


自分は草野球でもしてたのかな?


耳に痛いお話しも含め、大いに課題がありました。


気持ちが全く違います。



コンサルティングボックス社長ブログ



コンサルティングボックス社長ブログ

銀座の夜は華やかなネオン街でした。。。


自分は課題を見つけに東京に行ってる気がします。


現状で満足しては駄目。向上しない


そんな一日目でした。


見て、触って、初めて解ることなので


やっぱり現場に参加しないとね。


当日の内容は、当社の室長 のブログを


読んでくだされば。。。(笑)









投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス