見学 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

物件の見学をしました。



コンサルティングボックス社長ブログ

オール電化ですね。。。



コンサルティングボックス社長ブログ

暖房の電化パネルがこんなに薄いのですね。



完成前に満室になった物件です。


間取りが1DKから3LDKにして、オルー電化にするだけで


もう満室ですか?!


やりますねー。おめでとうございます。




本日も設計会社の社長さんと朝から商談しました。


人生の生き方に感心させられる社長さんです。


好きなことばかり仕事にしている感じでした。


ストレスゼロ?ですか(笑)


スキーを、スイスなどの外国でするらしいです。。。


若干の節約などを考えると働いてる方なら行けますよね。


お金は使い方が難しい・・・勉強になりました。


建設、企画、知れば知るほど矛盾を感じます。


外から見れば、大いに矛盾ありですよ。


今後は挑戦します。


考えて、考え抜きます。




投資用マンション・アパート売買、不動産コンサルティングはコンサルティングボックス