商談 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。


コンサルティングボックス社長ブログ


当社の商談ルームです。




本日も、数件の商談がありました。。。


基本的に人と会い、お話することは好きな方です。


相手の話をよく聞くことが大切なんだと、前職の上司に


よく言われてました・・・


自分は思ったことを口にする癖があり、よく指摘されてきました。(現在も)


見る人によっては、悪い印象になることもあるそうです。


謙虚に受け止めることもありますが、そう思わない時もあります。


バランスが大事なのかなー?





と思いつつ・・・


今日も多くの方とのコミニュケーション


とりました。。。(笑)