本日の出来事 | コンサルティングボックス社長ブログ

コンサルティングボックス社長ブログ

株式会社コンサルティングボックス代表「吉田 哲也」のブログです。

今日は、当社専属?の社労士の先生が来ました。


先生は(女性)です。。。


なかなか面白い方(良い意味です)で


自分は、いつも良い気持ちで終わります。。。


褒め上手で、仕事に、プライベートに一生懸命です!


独立しないとお会い出来ないブレーンでした。。。


お互いもっと大きなステージで挑戦できればと思います。


前向きな方との時間は、刺激になるし、元気ももらえました。


ありがとうございます。。。








コンサルティングボックス社長ブログ

オマケです!アンモナイト。。。


約一億年前のものらし・・・プレゼントでいただきました。


実は、考古学者に憧れています。(本当です)