”生涯未婚の男性が多い都道府県はココ” | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ 理想の恋愛を手に入れる・地域性の話 ~
恋愛を考える上で大切なのが「地域性」なので、弊社では多くの統計データを見ながら恋愛コンサルタントを行っています。例えば兵庫県はラブホが少ないので不倫デートはどこに向かうのか...が絞りやすいですからね。大阪だとラブホ街が幾つもありますので待ち伏せがしずらいのです。

このように地域性によって行動パターンが大きく変わります。電車移動の方・車・自転車・徒歩でも変わりますし、和歌山・滋賀だと「車」の移動が基本だと思いますが、大阪だと「地下鉄」が主となります。別れさせ屋の作業も地域性を考慮しているで、対象者の生活パターン・移動手段は大切な情報となります。

復縁や恋愛成就を考える場合。
Googleで「統計データ」って検索して国が発表しているデータを見てください。相手が産まれた地域・育った地域・住んでいる地域によって一定の「傾向」が出てきます。こを把握した上で対策した方が効率は良いと思いますよ。データ無しで攻めるよりも、データを知った上で攻める方が勝てる要素を見つけやすいですからね。