”16歳~18歳の高校生、18歳~22歳の大学生の依頼は?” | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

■ 別れさせ屋の年齢制限
① 16歳~18歳の高校生=不可
② 18歳~22歳の大学生=要検討
③ 16歳~22歳の既婚者=可能
④ 16歳~22歳の有職者=可能

このように判断しているのですが、基本的に学生の方は「対応不可」とさせて頂くことが多いです。学生でも既婚者であれば対応可能ですが、高校生・大学生らの「別れたい・別れさせたい」は対応できないとお考えください。例外的に内容・状況・地域から別れさせ作業をさせて頂くこともありますので「要検討」とししています。

16歳~22歳の既婚者は「年齢不問」で対応可能です。
婚姻関係にある方は年齢を問わずに世間では「大人」と判断されるので、弊社でも同じように考えています。逆に言うと18歳~22歳でも学生の方は「大人ではない」との判断です。やはり自立した生活をしているかは判断基準となりますし、親から仕送り・小遣いを貰っている状況では「子供」と同じ扱いです。

恋愛トラブルの解決には世間的に見方も必要ですし、恋敵となる相手との比較が出てきます。その際に自分と立派な大人だと思っていても...親に囲われた範囲の中で思っていればライバルとの差は歴然ですからね。