本気で「不倫」を愛している女性も多い | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

■ 不倫から本命へ
不倫・浮気の関係から「本命になりたい」として別れさせ作業を希望される方は多いのですが、このような依頼・願い・思いって悪いことなのか?と尋ねられることがあります。勿論、不倫なので「全てが正しい」とは言えませんが大きく言えば”人が人を愛することは自由”なので好きになる事が悪なのか?は違うと思いますよ。

日本だと「不貞行為」として既婚者との性行為が慰謝料請求の対象となりますが、好きになる事へのペナルティはありません。例えば、会社に就職して「社内恋愛は禁止」としていた場合。これは法律ではなく社内ルールですからね。そんなルールがあったとしても人が人を好きになるのは誰も止めれないのです。上司が部下を、部下が上司を好きになったり、LGBTの好きもりますし、性別・年齢・立場を問わずに自由意志となります。

* 不倫の注意点
① 相手家族を壊している自覚
② 愛のない恋であること
③ 時間の無駄
④ お互いに気持ちを共有してますか?
⑤ 妊娠しない自己防衛

* 不倫を願うことは悪いことなのか?の記事