FAQ:夫と離婚したいのですが... | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

【質問】
夫との生活がイヤになり1日でも早く離婚したいです。ただ別れるだけの原因がなく別れを告げたとしても受け入れてもらえないと思います。イヤになった原因は義母との関係や金銭感覚の違い、日常のちょとした感覚のズレが我慢できなくなってきました。ちなみに夫は過去に何度か浮気(元彼女)しているのを見つけています。

<回答>
過去に浮気歴があると別れさせ屋を用いて「別れる」は成功しやすいケースに該当します。法律的な問題もあって原則 別れさせ作業では性行為まで及ぶ「浮気」を作る事ができません。なので浮気のレベルに関しては個人差があるのですが法律的な不貞行為はできない。とお考えください。

ただ、多くの事案では対応方法があり、それらの方法にて「別れたい」を達成していますので詳細は面談時にて案内させて頂いています。

* 補足の話
過去に浮気した人を許せるのか?は難しい問題ですよね。人は誰でも”見返り”を求めていますので、自分が浮気せず配偶者だけを思って頑張ているのに...。それでも浮気されていた!となれば気持ちが折れるのも当然です。同じ食器・お風呂・洗面を使うのもイヤになることでしょう。

その時に子供が居なければサッと離婚しやすいのですが、子供が居たり・持家のローン・離婚後の生活・親との関係を考えると離婚を決断するのは本当に難しいと思います。その我慢や妥協があり夫婦生活を続けていても先々には「もう限界」となって弊社のような別れさせ屋に相談したり、弁護士に離婚の相談をされる方も多いです。