2020年は5月から求人募集が増えています | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

2020年は6月から求人募集が増えています
■ スタッフ募集
2020年はコロナの影響もあり、求人件数が増えています。なので、非常に優秀な方からの応募もございます。履歴書や面接にてお会いできるのが、非常に楽しみです。

● 別れさせ屋で働くとは
この業界は「パッ」と稼いで、「パッ」と辞められるのが一般的に思います。5年~10年と長期的に続けられる方は少ないです。ただ、調査に関しては長いですよね。「接触」を伴った別れさせ作業を行う方は、上記のようなパターンが多いです。よって初期研修って重要となります。その研修により多くの知識・技術を提供させて頂くのですが....短期に辞められるかも?な人だと、多くは技術提供ができません。やはり、長年培った財産なので、軽々しくは扱えないのです。

● 求人エントリー

 


● 求人の流れ
① メールフォームから申込み
② 履歴書の送付(郵送orメール)
③ 書類選考
④ 面接
⑤ 初級研修

このような流れとなります。
「稼ぎたい!」な方で、優秀・即戦力な方でも⑤は必ず受けて頂いています。法律・知識・技術の初級レベルの研修です。2時間~3時間で終わりますが、この研修を受ける事が1番最初の「仕事」となります。

● これから相談予定・依頼予定の方へ
「別れさせ屋」と検索して、業者選びをされるかと思います。依頼するのに何が大切なのか?それは最初に「情報管理」の部分だと思います。
情報を管理しているから、スタッフの育成・管理・継続が出来て、安定した作業ができる。その辺りからスタッフの育成方針を検討材料にしてください。

各事業者により考え方は違いますからね。
その方針や考え方がマッチすれば、安心材料の一つになると思うのです。机上の計算、実態のない数字(成功率、相談件数、スタッフ数など)に惑わされないこと。現実的に作業するのは”スタッフ”です。そのスタッフをどう教育しているのか?って依頼成功には重要です。くれぐれもWEBサイトやメールだけで判断しないよう、突き詰めて検討くださいませ。