浮気発覚した夫の本音&行動とは | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

浮気発覚した夫の本音&行動とは

コロナにより外出自粛が続いていますが...弊社には「夫が浮気していた!」のお問合せを複数で頂戴しています。奥様からすれば、この時期に夫が彼女とデート・ホテル・部屋に行ってた....とてもショックで裏切られた感は大きいと思います。「別れさせたい」となれば、弊社のような別れさせ屋に相談されます。「離婚してやる」となれば、弁護士・調査事務所。どっちもわからない...は非常に苦しくて気持ちが不安定になっていきます。それだけ不倫と言うのは家族を苦しめる行動ですからね。

浮気しない!が大前提ですが、浮気するなら完璧に隠すこと。これも最低限のルールだと思います。

● 浮気発覚したら夫はどうする?
気の弱い男性、妻側の実家や2世帯住まいに多いのは「彼女と別れる」です。逆にですね。家庭内で夫が権限を強く持っていると、開き直るケースも多いですよ。浮気を棚に上げて、妻に言うのが「ウルサイ!」。挙句には暴力したり、お金を家に入れないなどの行動になってきます。この時点で浮気相手に依存しているので、離婚するべき状況です。ただ、不倫相手との出会いが「水商売」のキャスト・顧客であった場合。一時的な思い上がりにより別れる可能性は高いので、諦めるのは早いと言えます。
(愛人の妊娠には要注意)

別れさせ屋に寄せられる相談事例の場合。夫が浮気を見つかって、妻・親から責められてどうなるのか?高い確率で「別れた」と嘘を言います。そして、発覚前よりも警戒して不倫を続けるケースが半数以上です。

この状況だと浮気相手は「既婚」を知った上での不倫ですからね。追認しているので、悪質な不倫と判断させます。妻から訴訟されると勝ち目はないですから、慰謝料は用意しておきましょう。勿論ですが、彼女の存在を知って離婚する妻は少ないですよ。トラブルになるだけで夫婦は離婚せず、彼女は慰謝料を払うことになります。この時に100万円・200万円を妻に支払ったとしましょう。それらは彼氏(夫)に過失分として、彼女が請求することも忘れてはいけません。

● 2度~3度の不倫発覚だけど夫婦円満に戻るのか?
別れさせ屋に寄せられる相談でも多いですね。私たちが考えるのは、「夫がなぜ浮気したのか?」が最も重要だと思います。一過性の出来心で浮気はしません。これは断言できます。アッと思って浮気するなら、多くの男性は風俗に行くので継続的な不倫をしないです。なので、家庭内に問題があるケースって多いのですよ。例えば以下の家庭環境です。

① 妻や子供らが夫を「邪魔者」にして茶化す
② 「安月給」と嫌味を言う
③ 産後から夫のHを断っている
④ 夫の愚痴や不安を聞こうとしない
⑤ 収入に見合わない買物をしている
⑥ 祖母と一緒になり夫を責め立てる
⑦ 部屋が汚い
⑧ オナラ・ゲップを平気でしている
⑨ 双方が「ありがとう」の感謝がない
⑩ 妻からのパワハラ&モラハラ

など。
このような環境であれば、妻と同僚女性らを比較しますからね。そこに性的な意識が芽生えると...必然的に「妻より魅力的だ」となるので、本気に近い浮気へと進んでいます。よって1回・2回の浮気発覚では別れませんし、逆切れとなるのです。

夫婦の不倫関係を解決するには、単に浮気相手と別れさせるが解決とならず。その原因から解決していかないと効果的とは言えませんよ。
また、別れさせ作業をせずに”家庭環境の改善”だけで浮気が別れることも多いです。風邪と同じで、風邪になったから薬で治すのではありません。風邪にならない生活環境から変えないと”繰り返す”だけで、その症状は悪化します。

● お問合せ・お見積りはこちら
LINEの相談フォーム
(ID検索は「urakami-desu」)

メールのお問
合せ窓口
(クリックで相談フォームに移動)