夕焼けを見てどう思うのか?で人生が変わる | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

二色浜の夕焼け
二色浜 海浜緑地からの夕焼け

動画はこちら


2019年の夏季休暇は8月10日(土)~18日(日)と長かったのですが...私はずっと仕事してました。休みは3時間だけ合間があったので、愛車を走らせ二色浜に行って来ましたよ。ココからの夕焼けはですね。大阪には幾つか絶景ポイントがありますが、最も綺麗な夕焼けスポットだと思います。「二色浜 海浜緑地」は人少なくてお薦め!

● 夕焼けを見てどう思うのか?
マイナス思考な人、仕事が楽しくない人って「明日も仕事だなぁ」ですよね。そんな生き方って勿体ないと思いますよ。人生は長いので何事にもプラス思考で「楽しむ」として過ごして頂きたい。苦難・トラブルを楽しむのです。そうすれば、夕焼けを見たら「明日も頑張るぞ!」って楽しみになれます。当然ですが、マイナス思考よりもプラス思考の方がモテますよ。暗くて後ろ向きな考えの人ってモテないじゃないですか。それを改善せずに、モテたいって発想が格好悪いのでモテないのです。やはり、何事もにも逃げずに挑んで楽しめる人。こちらの方が恋愛・仕事で悩むことは少ないと思います。

私にとって夕焼けを見るのは原点回帰であり、息抜きでもあり、リセットでもあります。なので新しい挑戦前には夕焼けを見るようにしてますよ。「陽はまた昇る」沈んでも昇って、また沈んでいく。これを繰り返してますからね。恋愛で悩んでいる方々には、是非とも夕焼けをプラス思考で見てほしいです。感受性や経験、考えからどう思うのか?ってそれぞれ。ですが、綺麗な景色を見て「いいなぁ」って思うだけの余裕があるか?仕事や恋愛で疲れていると...そんなちょっとした感性を見失っていると思います。慌てず、腐らず、諦めずに進むには「心の余裕」って大切です。