連休で増えるのは?本命は思い出、愛人は嫉妬 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

連休で増えるのは?本命は思い出、愛人は嫉妬

明日からお盆休暇の方も多いと思いますが、旅行の予定は決まっていますか?こんな時にワクワクする人、寂しい...と思いを募らせる人。恋愛では2極化しますよね。我々のような別れさせ屋には後者の「寂しい」と感じる方からのお問合せが多いのですが、旅行中にですね。携帯ばかり触っている夫・妻にイライラして、携帯を勝手に見たら!浮気相手と「会いたい」と連絡していた。なんて旅行中に浮気発覚も多いのです。

本命・本妻としては幸せの旅行から、不幸の旅行へと急展開となります。実際、例年にお盆期間中に浮気発覚のトラブルって多いですからね。寂しい、会いたい、こう思っていても、その旅行により破局へと向かう夫婦・恋人が多いのも事実です。だからと言って、「じゃあ私の浮気を妻に知らせたら別れる!」これは浅い考えだと思います。なので強く反対する発想なので、絶対に自分から浮気を知らせようと考えないこと。
(参照:2018年8月のお盆時期・浮気する日

そもそもな意見です。「浮気を知る」この行動はですね。自分が怪しいと思って、知りたいと思って調べたら...浮気してた!だと別れに向く事が多いです。ですが!浮気相手となる本命にとっては「敵」から...「私は浮気相手です」と言われても...それは守りに入るので離婚を断固しません!と固着させます。そりゃそうですよね。離婚したら夫は愛人と同棲するってわかるので許す訳がないのです。

冷静に考えると解ることですけど。
恋愛・不倫により長期休暇を「寂しさ」で過ごしていると冷静な自分を見失う方が多いのも事実。だけど焦ったから?寂しい思いをさせられたから、と自分を正当化してはダメ。そんな自己保全・自己愛が強すぎるので、愛人は愛人として本命になれない可能性は高いですよ。少なからず彼氏(夫)は妻や本命と比較しています。その比較には性的欲求・ビジュアルもありますが、大きいのは「離婚するメリット」です。離婚を判断してでも手に入れたい彼女なのか?これが低いのでお盆を一緒に過ごせないですし、離婚して一緒になろうともしません。
冷静に考えてみましょうね。
(参照:見た目で好かれ、中身で嫌われる失敗する恋愛

● 恋愛経験、男性経験と不倫愛の関係
不倫で悩む女性の多くは、私から見て「美人」が多いと思います。可愛い、綺麗、色気がある。このビジュアル的な女度が高いので、男性は誘いますし口説こうとします。だけど...口説かれる側の女性に遊び人男の「免疫」がないと騙させるケースは増えてきます。

好き
大切
愛してる

これらの聞こえる言葉だけを信用して、その裏側にある真実(性欲や利用)が見えない。よって「したい」時にだけ会う。と言う関係を作ってしまいます。別れを告げると...死ぬ、会社に言う、など。関係を維持させようと色々な言葉を使って引き止めてきますよね。ただ浮気男の原則はですね。嘘つきで弱いので、言葉を信じる必要はないのです。そんな軽い言葉を信じてしまうので「言いなりに出来る」と勘違いさせてしまうのですよ。美人なだけに恋愛経験は「好かれる」事が多かったと思います。故に、人の裏側を見ようとしたり、自分が好かれようとする方法がわからない。この辺りが原因となったトラブルは多いですよ。