性を学べるスクール | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

別れさせ屋の社長ブログ・性を学べるスクール
 

■ 性を学べるスクール
外国には性を学べるスクールがあるそうです。性の中身は、Hの技術講習。女性向けに1時間~3時間で1万円と大人気。日本だと...賛否の声があるでしょうけど、性のスクールがあつても良さそうです。

性病
妊娠、避妊
これらの知識が日本人は欠落してますよね。
勿論、技術面での知識も低いと思います。
どうしても独学になってしまいます。
ちっょと詳しい、ちょっと上手な場合。

・どんな彼氏と付き合ってたの?
・風俗で働いてたの?
・引くわ
・冷めた

こんなバカな事を言う男性も多いです。逆に冷めずに、「上手だからキープしよう」と本命枠から外れる。など。性的なテクニックがある女性って不思議と軽く見られがち。これは男性の無知が原因だと思います。男性も女性も知識・技術を上げることで恋愛成就には少なからず影響します。

浮気されて?その相手が上手だと...身も心も奪われる可能性だってあります。Hは2人が裸で恥ずかしい行為をしてますからね。そこに「羞恥」の意識があれば、心を開いていないのです。だけ...浮気相手が開かせると身から許して、心も奪われる。そんな恋愛も多いですよ。

だからこそ、恋愛成就には必要な知識だと思います。

心理学
会話
接し方
メール内容
誘い方、誘われ方、など。

これは表面上の部分ですよね。裏面の通常は隠している部分に恋愛の本音があると思います。その1つにHがあるので、スキルの高い・低いって選ばれる記述の1つと言えるでしょう。

 「それだけで選ばないよ~」
 「大切なのは心だよ~」

これは綺麗事です。
判断基準の1つに必ずあるのが、Hは口に出さないだけで本音と言えます。Hには体型、色、臭いなど。色々な項目がありますので、顔・性格・年齢など。自分が好む・理想とする恋人を選ぶには、心だけではありません。
心と身体のトレーニング