できちゃった婚と離婚率 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

できちゃった婚と離婚率
 

■ できちゃった婚と離婚率
世間的なデータではなく、当社管理の「別れさせ屋に寄せられた事例」。この中で妊娠してから結婚の離婚率があります。

・夫の浮気
・妻の浮気
・夫と別れたい
・妻と別れたい
・親からの相談

これらのケースで多いのが妻の浮気による別れさせ相談です。お子さんが6歳~10歳をになる場合。奥様が元彼・知人との不倫になるケースが多いです。原因は多種多様ですが、夫は仕事・仕事で家事に関与していない。妻からは育児放棄と思われる夫の対応にも問題アリと言えます。

また、8月に妻・夫の浮気が発覚した....。浮気相手と別れさせたい!このようなケースでも、浮気原因を分析すれば「デキ婚」との関わりがあり、
責任感
使命感
疲れ
現実逃避
異性への憧れ、など。若年から出産・結婚をしているご夫婦では、浮気よりも本気になるケース。または駆け落ちなど。冷静な判断が出来ずに行動してしまった事例も多くございました。

浮気、不倫に対しての相談相手が居ない。親にも言いにくい。妻は夫の実家近くに住んでいるので、誰にも愚痴れない。このような環境が現実逃避へと向かわせる要因の1つですね。なので、友人・知人・親・兄弟。心から安心して話せる環境が浮気防止にもなると思いますよ。

● 関連ブログ
初婚年齢&出産年齢と不倫愛
「妊娠したみたい」・彼はどうした?
夫と別れたい、成功率
ホテルが多い都道府県
別れさせ屋・奈良県の場合