ビットコインの投資・別れさせ屋に投資 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ ビットコインの投資 ~
友人がビットコインで資産を数億円までUPさせました。リスクが高いそうですが...その分の跳ね返りも大きく2017年はビットコインが良いですね。との事。

FX
先物
色々な投資がありますよね。実質の利回りで5%~8%が一般的だと思いますが、高級外車・アンティーク。時計など。マニアックな投資だと20%以上の利益が出ることも多いそうです。そんな投資の話ですが、別れさせ屋にも投資される方も居られるんです。私にも 「株主になったら何%かな?」 と頂くことが御座います。勿論、このような特殊な業態ですからね。信頼できる業者は潰れないですし、安定して依頼も多いと思います。では別れさせ屋の業者って全国に数件あると思います。

その数社がなぜに潰れないのか?
これは相談・依頼が安定してある事、固定経費が掛からない事。の2点。仕入がないからです。必要経費は人件費・事務所の経費だけ。だけど顧客を裏切ると...噂は直ぐに広まって依頼がなくなる。そして居なくなる。夜逃げする。みたいな業者も居ます。故に、仕事を的確に対応できる業者しか残っていないと思いますよ。その意味で全国に数社です。商材が恋愛なので無くなることがない事も大きいですね。株で言う上場廃止・S安になりにくい業界と言えます。

このような別れさせ屋に投資したとしますね。
仮に弊社に100万円・1000万円を投資として預けた場合。利回りは下限10%・予測利回りは上々な数字で予測できました。銀行金利も低いので、投資・運用に意識って高まりますよね。追い打ちを掛けるように年金の問題も...我々の世代って年金よりも運用益で老後を考えてる人は多いと思います。そこにビットコインのようなハイリスク&ハイリターンの投資。これは人気が出るのも当然です。