復縁再婚が成功した35歳の夫婦 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ 復縁再婚が成功 ~
35歳の夫婦が離婚して1年後に再婚した話。結婚して5年目になる夫婦には2歳のお子さんが居られました。共に浮気はなく世間的には、とても幸せそうな家族。ですが家出の会話もなくすれ違いの日々が続いていたそうです。そんな時に奥様が同窓会に参加して、元彼と久々に会ったとのこと。携帯の連絡先(line)を交換してお互いの近況を密に取り合う状況になる。このように関係になれば....次は会う約束となり、学生以来の2人きりでのデート。その日のうちにホテルに向かい関係を持ったそうです。

夫は朝に仕事へと出掛ける、妻は昼から彼氏とデート(ホテル)する。いずれは夫も関係を怪しんで問い詰めると浮気を認めた。彼とは別れるとの約束で夫婦は継続したけれども、不倫関係は影でずっと続いていたそうです。

このようなケースは既婚女性の浮気に多いパターン。
 

奥様は夫と離婚して彼と一緒になろうと決意。彼も同意したので、奥様は夫に 「離婚したい」 と告げて協議が始まりました。夫は子供の親権を持つことでお金の事も特に言わずに離婚成立。これでやっと彼との幸せな生活ができる...と思ったけれど?彼と奥さんとの離婚が進まない。とのこと。

この時点で 別れさせ屋に相談 されました。
内容は奥様と彼を別れさせたい。です。それから夫婦を調べてみると、離婚する様子はなく幸せそうな家庭。日曜日は家族で手を繋いで買いもに行く様子を確認。結論を言うと、彼には別の愛人もおり妻と別れる予定もない。
 

夫と離婚した相談者
彼は浮気して別の愛人も居るし、奥さんとも別れる気配がない。そうなると ”夫と復縁したい” と考えるのが一般的です。勿論、世間的には身勝手・自由・我儘と思われる行動ですよね。ですが、そこから奥様は復縁に向けて自己改善を実施しました。先ずは意識改革から行い元々の原因であった ”すれ違い” の修正。これは本当に簡単な意識変化により改善される事が多いです。レス関係にも同じことが言えますね。復縁の詳しいプロセスは記載出来ませんが、意識改革の実施から5ヵ月後には元夫と同棲がスタートしていました。これには心からの反省・謝罪の意識を持つことと、将来的に予測される 「前に浮気されたなぁ」 の裏切れた感情を減らす事。これが大前提です。勿論、お子さんの為にも母は必ず必要だと思います。

浮気男に魅せられ ”母より女” を優先したのは決して妻だけの責任じゃない。夫にも妻を母としてだけ接して女として意識しなかった油断もあります。これらの話し合いをするには、自己改善が必要なんです。
 

● 関連ブログ
復縁できない女性
復縁が困難な別れ方とは