日曜に浮気する妻 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

~ 日曜日に浮気する妻 ~
平日に浮気するより、日曜に浮気する方がリスクは高い。また深い関係と言える状態です。なので、このまま進行すれば別居・離婚・駆け落ちとなる?そんな可能性を含んだ浮気と言えます。では、なぜ日曜の浮気は本気と言えるのでしょうか。それはリスクを背負った行動だからです。覚悟、思い切り、実行。これらを含んだ不倫と言うのは、本気寄りと私は判断しています。さて、日曜に彼氏さんとデートしている奥様旦那さんは警戒していませんか?

浮気調査された場合。
慰謝料などで困るのは彼氏さんです。それらが原因となり、気持ちが冷める男性は多いですよ。浮気の発覚=彼と別れる、夫も離婚→子供に会えない。失う物が多い行動ですよね。

好き
愛してる
会いたい
一緒に居たい

気持ちを優先させ過ぎると、知らず知らずに言動は大胆になってます。鈍感な夫も流石に疑いを持つと思います。浮気は冷静になり、自分を見失わないよう注意です。毎年、毎年、そんな行動で泣いる女性は数百人も居ますからね。