aiの意味 | 別れさせ屋の社長ブログ

別れさせ屋の社長ブログ

恋愛コンサルタント。
不倫や復縁、別れさせ屋など。大阪本社から全国対応。

http://ameblo.jp/consultant-ai/

aiってなに?
愛(あい)であり、AI(人工知能 artificial intelligence)でもあり、
読み方は 「エーアイ」です。
アイじゃないですよ。
エーアイとお読みくださいね。

愛の仕事を、人工知能のように正確に対応する。

そんな意味を込めています。
人って24時間、365日をずっと同じテンションで仕事できませんよね。
私は別れさせ屋・会社経営を17年間していて常々に思ってました。
自分が2人居たらなぁ
自分がずっと同じ体力・意識で仕事できたらなぁ
だけど現実的には無理です。
それが感情を持った人の弱さだと思います。
ですが!
ずっと同じ能力を安定して提供したい。
恋愛に悩しみ悩んでる方に、頼られるプロとして正確な回答を出す。
aiとは、そんな意味を持って付けました。