白ヤギさんからお手紙着いた | 経営コンサルタント 紹介エージェント会社の広報ブログ

白ヤギさんからお手紙着いた

こんにちは!スタッフにしだですわんわん


今日は雨の中、事務所に郵便配達員の方が営業に来ましたポスト

民営化してからすぐは管轄内の事業所の人がゆうぱっくの営業に来てましたけど、配達員さんはお初かもはてなマーク


この近辺を担当している方だそうですが、話の内容は年賀ハガキを窓口で買うのではなく持参した専用はがきに記入して、購入してほしいということでした目


年賀って・・・ほんのつい最近に暑中見舞いを送ったばっかりですけどーー、もうそんな時期なんですね汗

一応、メリットを聞いてみると・・・・


「窓口で購入しなくてはならない理由はありますか?こちらですと事前にお申込み頂くことで売り切れる前に必要枚数を確保できますし、受付の翌日には私がお届けに上がります!」とのこと仮面ライダー


確かにいつも作成に取りかかるのは年末ギリギリなので、売り切れ続出で探し回ることもありますが、郵便局も超近くにあるし、多くても千枚もいきませんから、なんとか集められるんですよね。なのでうちにはメリットがあるんだかないんだか微妙ですモグラ


まーでも専用はがきには、しっかりその人の印が押してあるので個人の売上成績に繋がるんでしょうか。そうゆう制度があるのかは聞きませんでしたけど、もしそうなら雨の日も風の日も郵便を届けてくれている人に協力するのはやぶさかではないですよんにひひ



さて「経営堂」 より新機能リリースのお知らせですにゃー


………………………………………………………………………………………………
☆☆「経営堂」より新機能リリースのお知らせ☆☆


8月より経営堂サイトにて「経営コラム記事」の検索機能を新設し、
お蔭さまで好評をいただいております!


本コンテンツはコンサルティングについての考え方、ノウハウ、成
功事例、企業向けのメッセージなどを、随時発信&受信できる機会
が増えることを目的としています。


<新着の経営コラム>
http://www.keieido.net/pageidx37_catg0_agentflg0_career0_area0_idx0.html


プロフィールだけでは伝えきれないコンサルタントの考え方を、
気軽に読める経営コラム記事の形で随時発信中です。


当サイトではより多様な情報発信を行い、さまざまな経営テーマにご関心のある
企業ユーザー様に有意義な情報を数多くご提供できるよう邁進してまいります。


日々のビジネスや経営のヒントに、またコンサルタント選びのご参考に
お役立て下さいませ


ぜひチェックしてみて下さい→ http://www.keieido.net/  (新着コラム)



※トップページには最新一覧を表示しています


………………………………………………………………………………………………