だるだるクン | 経営コンサルタント 紹介エージェント会社の広報ブログ

だるだるクン

こんにちは!スタッフにしだですわんわん


昨日の東京は大雨が降り、肌寒い1日でした雨

最低気温が20度を下回るのは2ヶ月ぶり、最高気温が25度に届かないのは3ヶ月ぶりなんだとか怖い


ようやく平年並みの気温になってきたということでしょうが、今週の最高気温でいうと月曜は33.2度で、木曜は21.9度。この4日間で8月初旬から一気に10月中旬まで気温が変化したことになるそうですダウン


最近、情報番組で良くとりあげられているのが「秋バテ」栗


一気に涼しくなると急な気温の変化に対応できないことも要素としてあるのですが、猛暑だったこの夏は特に沢山冷たい食べ物や飲み物をとり、さらにはギンンギンに冷えた部屋で長時間過ごすこともことも多かったので、消化器官は弱るし、知らず知らずのうちに体中が悲鳴を上げているようなんです叫び


ぬるめのお湯での半身浴や温かいスープなどをとって、中から外から温めることが一番だとか。寝つきが悪く食欲も無く風邪のような症状に加え、動くのがおっくうだと感じたら秋バテかもしれませんハァハァ


え?動くのがおっくうなのは一年中だって?・・・右に同じく・・・ガーン



さて「経営堂」 で、5月から始まったエージェントコラムの新シリーズ『関西のコンサルタント業界事情』 クマ

今日は第二回目のコラムをご紹介しますにゃー



………………………………………………………………………………………………

ベル 第2回『夢・目標に向かって─大阪の元気な製造業編』

………………………………………………………………………………………………


本連載は『経営コンサルタントの紹介業(エージェント業)』というビジネスの話をお届けする関西バージョンニコニコ
主に関西で活動するエージェントが最新の「関西コンサルタント事情」を語って行きますチョキ


今回はインタビュー形式でお送りします。ぜひ、ご覧下さい~音譜


こちらも好評連載中↓
「コンサルタント紹介します!」



▽▼ご相談はこちらから▼▽