自分を知る科学 | 経営コンサルタント 紹介エージェント会社の広報ブログ

自分を知る科学

こんにちは!スタッフにしだですわんわん
さて今日は「研修堂」 より、おすすめ研修をお知らせしますニコニコ


担当はエマジェネティックスジャパンビジネス推進チーフの中尾信也さん 晴れ


関西初のイベントですので、関西在住の研修講師の方は注目で~す目アップ


………………………………………………………………………………………………


★☆★☆関西方面の講師の方に朗報です★☆★☆


関西初、EGの説明会を兼ねた無料体験セミナーを開催します!

この無料体験会では、エマジェネティックスのセミナーで行うワークのいくつか
を経験して頂きながら、EGの基本的な考え方をご理解頂くとともに脳科学コミ
ュニケーションツールを通じて自分を知るヒントをつかんで頂きたいと思います。


<詳細はこちら>
http://www.egjapan.net/modules/eguide/event.php?eid=90



脳科学コミュニケーションEG-自分を知る科学@大阪
自分を知る科学


こんなことに心当たりはありませんか?


・周りの人のことをもっと良く理解したい
・もう少しコミュニケーション上手になりたい
・どうしてウマの合う相手と合わない相手がいるのかな?
・私の強みは何だろう?
・円滑なコミュニケーションで生産性もアップできないかな?


そんな方のためのエマジェネティックスのセミナー開催です!


EGは脳科学とプロファイリング(心理測定)を用いた研修プログラムで、35万以
上の事例が蓄積されたデータベースを基にして思考パターンと行動パターンの分
析を行う信頼性の高いプログラムです。米国で開発され以来、インテル・マイク
ロソフト・ヒルトンなど世界のリーディング企業が強い組織を作る研修プログラ
ムとして採用している他、世界有数の教育機関でも取り入れられており、ビジネ
ス・教育の双方の現場で成果を見せているプログラムです。


※EGジャパンのホームページ
http://www.egjapan.net/


※世界のエマジェネティックス・クライアント
http://www.egjapan.net/modules/abouteg/index.php?content_id=13


<研修概要>関西地区

■日時:2010年9月24日(金)13:30~18:00(受付開始:13:00)
■講師:中尾信也(エマジェネティックスジャパン ビジネス推進チーフ)
■費用:31,500円(プロファイル代、テキスト代、消費税込み)
■会場:AIG梅田ビル9F(阪急梅田駅より徒歩1分/JR大阪駅より徒歩5分)


<研修内容>
脳のメカニズム
EGとは
EGプロファイル
あなたの特性を知る
対人関係向上のヒント
創造的な組織
自分自身を変える

EG基礎研修では、脳のシステムに関する学習から始まってEGの考え方とプロファ
イルを理解していただきます。更にEGを活用した対人関係向上・チームビルディ
ング・プレゼンテーションなど日常生活やビジネスのヒントを幅広く紹介します。


<その他>
・研修中は講師および運営スタッフの指示に従ってください
・研修中は動きやすい服装でご参加ください (ネクタイの着用は必要ありません)
・ご質問、ご不明な点、ご要望がございましたら下記までご連絡ください


<連絡先>
エマジェネティックスジャパン
中尾信也
e-mail:eginfo@egjapan.net



………………………………………………………………………………………………