お一人様から5万円以上を頂く | 楽しく喜ばれながら「売上アップ」するお店の経営方法

楽しく喜ばれながら「売上アップ」するお店の経営方法

楽しく、お客様に喜ばれながら、スタッフが成長し「売上アップ」する経営方法をお伝えします

こんにちは、風です

 

最近

お客さま一人あたり、5~6万円を頂く。

と、よく耳にします

 

私はそのたびに「 またですか (笑)!! 」

とお答えしています。

 

________________

 

今週はどうでしたか ?

 

ウェディング は外交で今日

63,000円ほどの入金がありまして、

 

着物 ではお渡しの際の入金で

50,000円ほどの仕事を受注しています。

 

・・・

 

もう5万円、6万円っていうお話が

どんどん出てくるお店になられたのですね(笑)

 

たまたま、偶然です。

 

ウェディングドレスや 着物は

特に気を遣う商品なので

出ると大変だから、あまり受けたくない。

と仰っていた時期もありませんでしたか? 

 

そこは、、、

工夫を重ねました。

 

今では工夫を重ねられて、しっかり

単価も 利益も とれるから嬉しい状況になってきた

という事でしょうか。

 

ハイ、嬉しいです。

色々と教えていただいてありがとうございます。 

 

________________

 

たまたま、偶然です。

が口癖の控えめなご主人


もちろん


正しい努力と

工夫をされています(笑)


ウェディングドレスや着物のクリーニングは、大変な作業。接客も営業も。。

でも、その努力の先には嬉しい結果が待っています。

今回は


万単位の単価をつくる

 

ウェディングドレスや

着物のクリーニングビジネスは、

 

高い利益が密接に結びついています。

 

あなたが専門知識と経験をお持ちであれば

それはマネタイズ(お金に変える)ことが出来ます!!

 

でもな~。。。

無理だよなぁ~。。。

 

と思ったあなた !

 

一人で悩んで、年を重ねていく前に

「出来ない」をひっくり返す 工夫を重ねて 生きましょう。

 

ぜひ、お手伝いさせて下さい。

  ▽ 今すぐ

 コンサルティングを受けて

2カ月目で190%売上を達成したクリーニング屋さん

もご参加にしてみて下さい 🎵


それでは、また

本日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪