参政党 ご挨拶 | 広島から 中国総領事館 誘致に待ったをかける

広島から 中国総領事館 誘致に待ったをかける

広島に県、市、県議会、市議会、経済団体を挙げ、中国総領事館を誘致する計画があります。
経済にばかり走り、国家安全保障を考えない誘致計画に警鐘を鳴らします。

本年、2023年1月1日から、1年にわたって、参政党について書いてきました。読者の皆さんには、繰り返し訪れていただき、たいへん感謝しています。本日を以て、参政党を取り上げることを終了します。来年からは更新がありません。

 

1、いつまでも多くの時間をかけてはいられず、私の人生を元に戻さなければならないこと、2、非常に多くの人たちが離党し、かつて所属した参政党に対して声を上げ、さまざまなSNSを通して、優れた批評・論評が溢れるようになり、もう私の出る幕ではないこと、がその理由です。

 

2/23から3/27 までの1ヶ月間で、音声動画32本を用意しました。第7回その31は今でも私自身のスタンスであり、問題に取り組むすべての方に向けた私からのメッセージです。

 

第7回その31 活動を行なっていく人たちへ向けて 2023/03/27 

 

ブログのエントリーは200本ほどになりました。音声動画32本とともに、アーカイブとして検索をかけ、ご活用いただければ幸いです。1月〜3月のエントリーや音声動画では、初期の参政党のあらゆる問題を取り上げています。現役の党員の方たちを意識して作成しています。各記事の下にあるハッシュタグをご活用ください

 

私は元々、政治に興味がなく、まして、専門分野であるはずもなく、参政党批判で有名になりたいわけでもなく、議員に立候補することを考えたこともありません。私にとって、参政党を卒業することは、これから続いていく人生を豊かにすることに繋がっていきます。

 

と同時に、それは私だけでなく、人生で多くを成し遂げたいと思うすべての人にとっても同様でしょう。このブログを読む方全てが、できる限り短い時間で自分の内外に起きた参政党の問題に対して整理をつけ、早く次の人生を歩めるよう祈念しています。


さて。

 

参政党は、12月27日に一般人全てを訴訟の対象とするとの宣言を出しました。国政政党として前代未聞のことです。国民を萎縮させ、言論の自由を封じる姿勢は許しがたく、参政党に抗議します

 

党に対して苦情と非難の声が各地で上がっています。

 

 

私が訴訟の対象になったときには、ブログを再開し、経緯をお伝えしていきます。

 

ブログはしばらくお休みをいただきますが、Xでは時々呟きます。別の保守の話題で書き始めたときには、どうぞまた、お付き合いください。

 

ありがとうございました。どうぞ、良いお年をお迎えください。

 

2023.12.31 広島領事館