参政党 赤尾由美の証言(1)「神谷さんは8/30に4人とも切る予定だった」2023.12.08 | 広島から 中国総領事館 誘致に待ったをかける

広島から 中国総領事館 誘致に待ったをかける

広島に県、市、県議会、市議会、経済団体を挙げ、中国総領事館を誘致する計画があります。
経済にばかり走り、国家安全保障を考えない誘致計画に警鐘を鳴らします。

数日前からX上に上がっていた文書があります。これが、どういう素性の文書であるのかが不明でしたが、赤尾由美本人から、自らの発言であることを認める告白があり、界隈に衝撃が走っています。

 

この発言をめぐり多数のコメントが付き議論が進んでいます。直接Xにアクセスしてご覧ください。

 

なお6月23日以降の一連の事件が赤尾からどのように見えていたかは、すでに動画「私の政治始末記」の1番2番で語られていますので、併せてご視聴ください。

 

2024.1.29 追記

赤尾由美と吉野敏明の証言が繋がりました。

動画にもなっています。同じ内容です。