民主主義の意味を考えた方がいい | 自己覚醒して人生に革命を起こす方法

自己覚醒して人生に革命を起こす方法

あなたの潜在意識を覚醒させ、人生に革命を起こしていく方法をお伝えします。

● 民主主義の意味を考えた方がいい

こんばんは。細田みのりです。


東京都知事選挙
現職の小池さんが
当選されましたね。

投票率が33%とか・・

投票率が低いと
組織票が見込める候補者
が勝っちゃいます

不満を抱えている人ほど
選挙に行かないと・・・

より不遇になってしまうのが
民主主義の宿命なんですよね


名前の通り
民衆が主権を持っている制度

そして
民衆が民意を示すことができるのが
選挙なんですよね

だからこそ
当選・落選関係なく
選挙に行かないと
組織という数に負けて
世の中は変わんない

残念な状況になっちゃいます

もうそのようになっているかなぁ

是非是非
次期国政選挙の時には
民主主義の意味を
考えた方がいいと思います