この暑さは本当にやば過ぎます。 | 自己覚醒して人生に革命を起こす方法

自己覚醒して人生に革命を起こす方法

あなたの潜在意識を覚醒させ、人生に革命を起こしていく方法をお伝えします。

● この暑さは本当にやば過ぎます。

こんばんは。細田みのりです。


1ヶ月ぶりに、業務スーパーに行ってきました。


円安、猛暑、電気代・肥料の高騰
値段が落ち着く気配がしない話題ばかり


普段の買い物だったら
近くのスーパーで済むんだけど、、、

1ヶ月に一度
お肉を大量買いするためだけに
箕面の業務スーパーに通っております。


種類や産地にこだわらなければ
十分過ぎますよね。



箕面の業務スーパー
大阪府にある店舗の中でも有名で
いつ行っても混んでいるのに

今日はガラガラ
何があったんだろう?



昼間に外出したんですが

外の暑さと太陽
マジで異常です


梅雨明け前とは思えない・・・




海快晴様のサイト
から引用させて頂いた天気図を見ると
来週から停滞前線が日本列島に
張り付いているんですよね

あぁぁ
確かに
梅雨明けていない・・・

少しでも涼しい雨天でありますように