市内Q テクニカル | あぃむ・CONSTRUCTOR

あぃむ・CONSTRUCTOR

PC関連機器や事務機全般の業容をご覧下さい。

物件に付帯する業務・また健康に関する記事も随時投稿

о(ж>▽<)y ☆ またまたテクニカル。

尼崎の・・・・・パレスという、老人ホームの高級版とも言うべき贅沢な建物への納品です。


筆者はトラックにて現地へ。

現地にてI筒さん筆頭にI井くん・S妻くん・Y口くんらが待ち構えてました。


中に入ると営業のT中さんが・・・。

あ~あ~、T中さんって・・・わかったわかった。この人かー。


何日か前のコメントでI井くんが言ってた人、わからなかったんですよー。

筆者は結構T中さんと仲が悪くないからねー。複雑でしたよー。


根が悪そうなんですが、筆者なぜか気が合うといいますか親切にしてくれるんですよー。

すいませんm(_ _ )m I井さん、I本さん。


内容はNEXチェアーを筆頭にミーティング・講演台・エレクターラック・中量棚・壁掛けボードといったところか。

内容はしれてるんですが、場所が広すぎて図面見てもわかりずらかった。




M戸くんです。初公開です。ドライバーです。

筆者達が組みつけてるイスのゴミを裁いてるところです。



Y口くんです。トラックの箱からイスのシート部だけを開梱して筆者に渡してくれてます。

建屋の前で組み立てて、転がして搬入してます。

当然、養生してる上ですよ!






I井くんたちとエレクターのラックを組み立てしてるところです。ヘルプはM戸くんです。




も一つM戸くんです。Y口くんと今度は組み立てをしてます。


物量的には今回はしれてます。

前回に大幅前倒しで作業したみたいですね。 ラッキー。 お蔭様で楽できました。(‐^▽^‐)


中の移設後に廃棄があるということで、養生を綺麗に張りなおして待機してたんですが・・・。

なんと、ゴミのことでしたー。まー廃棄っていやー廃棄やけど・・・。


メインで入れてはるメーカーさんのゴミまで積めるだけ積めとのご指示。

詰め込みましたよーー。




こんなんですよ!こんなん。 もー載らんよ!( ̄∩ ̄#  載らんやろー!


担当の女性の方が、あっちのホワイトボードをこっちへ! こっちのボードをあっちへ!

などと、前回設置したらしき商品の移動を指示してきました。

が・・・、 どこに入れてる商品のことを話してるのか筆者たちは????

おまけに自分でも解っておらず、ここらへんのどこかとかおっしゃるんですよ。

・・・・・苦笑いしかでませんよ。o(^^o)(o^^)o ドコやドコや???


っていうか前回来ていない筆者らは宝探しやないかー。 これは仕事か!?んー。

まー、いいんです。責任者が今日はいいですから・・・。

気持ちよく終わりました。。。


このまま帰れれば気持ちよく帰れたんですが・・・。

ウチの糞配車とひと悶着が・・・。


Y下さんとM戸くんに免じて、ここでは語りませんが。

M田とO月のあほさ加減には、もー触れたない! とりあえず筆者に直接指示するな!

Y下さんに声かけてからからにしてくださいね。物の道理がわからない人たちは・・・。(  ̄っ ̄)


って、ちょっと本音。

まー自分たちがミスしたら詫びる、基本ですね。その上で仕事を頼みましょう!

筆者は子供の如くききませんが・・・。(*^o^*)