゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○ 堺市豊田の某病院へロッカー24本の納品。
筆者はH箪山さんのU堂さんのトラックで現地へ。
荷物は工場直で4tが来るとのこと。
9:00からの指示にも関わらずトラックが来ない。
ん~~遅れてるなら電話の一本もと思うんですが・・・。
とりあえずウチの内務に連絡してトラックから電話をもらえるように手筈を。
9:00になる前にお客様の所へ。
担当の方と打ち合わせさせていただいて、工直4tが遅れてることを報告させていただきましたが、嫌な顔一つなく快くお待ちいただけました。
後に連絡が入りトラック到着。
ドライバーからの一言がありません。
顔を見るとものすごい寝ぼけ眼。 おまえなーー! ふざけんなよ!
朝から降りしきる雨で筆者はもうボトボト。
殺意すら湧きましたが、お客様がすごく丁寧で親切にしていただいてるのを無にはできません。
えーー、我慢しました。大人の対応しましたよ。(ノ_-。)
ぱっぱとロッカーを濡れない位置に仮置きして寝ぼけトラッカーさっさと帰らせました。( ̄へ  ̄ 凸
男子12、女子12の均等分けでレイアウトも全く同じ。
中の鏡等もセットされてるタイプでしたのでネームプレートいれて鍵つけたら終わりじゃないですか!?
11:30過ぎには終わってしまいましたぁー。
んー、恐ろしいほど早く終わってしまった。
ウチの配車はなぜか道具をドライバーに持たせてましたが、何をさせるつもりやったんやろ???
意味不明!
難を言えば、院内でのトラック移動がすごくしにくい狭い所でしたので 営業さんこられた時にどうアクセスすれば良いのか確認したうえでルート指示してほしかったですね。
まー、担当の方が外しておられても筆者が病院事務の方に交渉して支障のないように位置づけさせましたが。
大きい病院や会社など組織が大規模になると、確認でお伺いしてもたらい回しになる率が高いんですよね。
伝票に部署等記入はしてありますが、同じ組織内でわからないっていうのよくありますから・・・。
その部署がどこにあるか、ひねって記入して欲しいですね。
現地の声でしたぁ~~o(^▽^)o