2月4日投開票の京都市長選挙について、アピール「こんな金権腐敗政治を許していいのか 2・4京都-良識の審判を」に私も賛同し、1月24日の『しんぶん赤旗』に賛同者一覧が掲載されました。

https://www.jcp.or.jp/akahata/aik23/2024-01-24/20240124-004.pdf

 

『赤旗』は、今、能登半島地震を受けて、全紙面をネット上で無料公開していますね。私は共産党員になったことはありませんし、共産党とは考え方の異なるところもありますが、大学1年生の時から『赤旗』を購読しています。党員・支持者でなくても、政治・社会問題に関心のある人は、『赤旗』は読むべき新聞・機関紙だと思っています(この点で、歴代野党第一党の社会党、民主党、立憲民主党が日刊紙を発行できなかったことは、情けないと思っています)。購読されていない方は、この機会に全紙面を読まれることをお勧めします。