‘Nemesis’の B.クレメンタイン氏がインスタにネイサンの演技を! | ネイサン・チェン ~Le Corsaire 2016~

ネイサン・チェン ~Le Corsaire 2016~

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援しています
オリンピックで6クワドという偉業を成し遂げた「キング・クワド」
~Le Corsaire(ル・コルセイユ)~は2016-17シーズンのSP ‘海賊’ の原題、沼民の原点です

‘Nemesis’のアーティスト、ベンジャミン・クレメンタイン氏が

自身のインスタで、ネイサンのロステレコム杯での演技をアップしてくれています!

 

 

Congratulations @nathanwchen! Your artistry is beyond, Champ!

Benjamin Clementineさん(@benjaminclementine)がシェアした投稿 -

 

 

この冒頭部分には、ネイサンの抜群のリズム感、動きの素晴らしさが凝縮されていて、

瞬時に沼に転落してしまう魔力を持っていると思うのです←ファン目線による(^^)

 

クレメンタイン氏のコメントがまた嬉しいですねキラキラ

 

 

10月15日の記事 で彼のTwitterをご紹介しましたが、続きがこちらです。

クリックすると、ネイサンとのコメントのやり取りも見られます♪

 

 

そして、バンケットの お写真がこちらです!

 

セイコースポーツ Twitterより

https://twitter.com/sports_seiko/status/922688922886344705

 

今回はどんな腕時計をいただいたのでしょうか。

もしかしたら、GPファイナルでいただいた シ〇ズン時計の時のように(コチラ)←たぶん?ですが

どこかでアップされるかもしれませんね♪

 

 

こちらは、チーム・アメリカアメリカ(マイアのインスタより)

https://www.instagram.com/p/Bap1MqBFDQp/

大きい写真で見たい~~。

 

バンケの様子も見たかったですが、見逃しています(涙)

…って言うか、あったのでしょうか。。

誰かアップして下さい~。

 

 

 

 

newscom さんから、少しだけお借りしますm(_ _)m

 

ショート・プログラムより

 

Nemesis is, Nemesis is, Nemesis is…!

 

フリー・スケーティングより

 

イーグル~~~

 

 

表彰式

 

やはり、ジュニア時代からの憧れだった羽生選手には

特別な想いがあるんじゃないかなって思います。

 

 

チラッ

 

ジーーッ

https://www.instagram.com/p/BajqE4EBEQH/

チラ返し?(笑)

(スポーツ報知より)

 

 

まぁ、たまたま視線が行っただけのことろを撮られた、というのもあるでしょうけれど(^_^;)

 

選手同士が お互いにリスペクトし合って高め合う、

素晴らしいことですよね!キラキラ

 

 

さて、今後のGPシリーズの予定です。

 

◆10月27日(金)~10月31日(日) スケート・カナダ/レジャイナ

◆11月3日 (金)~11月5日 (日) 中国杯/北京

◆11月10日(金)~11月12日(日) NHK杯/大阪

◆11月17日(金)~11月19日(日) フランス杯/グルノーブル

◆11月24日(金)~11月26日(日) スケート・アメリカ/レイクプラシッド←next!

 

11月24日まであとひと月、

演技のブラッシュ・アップや衣装の用意、靴の調整などもあると思います。

 

どうか怪我には気をつけて、頑張って…!

 

 

 

 

 

 

★クリック応援よろしくお願いします!★

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ