エキシビション! | ネイサン・チェン ~Le Corsaire 2016~

ネイサン・チェン ~Le Corsaire 2016~

アメリカの星、ネイサン・チェン選手を応援しています
オリンピックで6クワドという偉業を成し遂げた「キング・クワド」
~Le Corsaire(ル・コルセイユ)~は2016-17シーズンのSP ‘海賊’ の原題、沼民の原点です

マイア(シブタニ)選手が、素敵なお写真をインスタにあげてくれましたキラキラ

 

https://www.instagram.com/p/BamSdLXFYcN/

 

表彰式の前か後ですね、きっと。

 

同じ写真を、アレックスもTwitter にアップしてくれています!

https://twitter.com/AlexShibutani/status/922509529023119360

 

 

 

さてさて本題、

エキシのプログラム、Parachute(パラシュート)です。

 

5月のスターズ・オン・アイス(アメリカ)から始まり、7月のドリーム・オン・アイス(新横浜)、

そして今回、と私たちが見るのは3度目になります。

 

 

お馴染みの、Yシャツにネクタイ姿でスターティング・ポーズ。

 

 

スターズ・オン・アイスの時は、小道具としてスマホを持っていました。

(РИА Новости より)

素敵ですね~、こんなサラリーマンいたらどうしましょ。

(スポーツナビより)

最初はシャツがインだったのですが…、

 

あまりの激しさに…

 

もうすっかりアウト、たまに腹チラ(^_^;)

 

 

SOI も、DOI も、最後までずっとインだったはずなのに(確か)、今回は なぜ~(笑)

いや、いいんです、ネイサンのお腹が見られるならドキドキ

 

 

動画、感謝してお借りいたしますm(_ _)m

(解説なしバージョン)

 

音楽:オットー・ノウズ Parachute(パラシュート)

振付:ブノワ・リショー

 

 

こちらは「パラシュート」のプロモーションビデオですが、なかなか面白いですよ!

 

 

 

いや正直…、

シャツが出ない方がいいとか、ネクタイは赤じゃない方がいいとか、

動きやすい素材でジャケット着てほしいとか、とかとかとか。。。

 

いっそ黒にする!…とリーマンらしくないし、、どんな感じが良いでしょう?

でも、ネイサン変えない気がする(^_^;)

 

 

 

そしてエキシの最後に、メダリスト達の撮影が。

 

Inside Skating Twitterより

https://twitter.com/insideskating/status/922426014063644673

 

こちらは、ジャンプ・バージョン♪

 

https://twitter.com/insideskating/status/922426592470687744

 

 

 

ラストはミーシャのインスタから!

https://www.instagram.com/p/Bajfur_hWIK/

 

選手の皆さん、ありがとう! そして お疲れ様でした!!

 

 

 

オマケです。

仲良しのマライアと(U.S. Figure Skating インスタストーリーより)

 

マライアもお疲れ様でしたドキドキ

ネイサンもマライアが一緒で 安心だった気がします(^^)←彼女じゃないですよ!

 

 

 

 

★クリック応援よろしくお願いします!★

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ